一般演題発表スライド登録のご案内
一般演題の発表者の方は、現地来場・リモート登壇に関わらず、音声付きスライドの事前登録をお願いいたします。登録期間になりましたら、本ページ、発表データ登録ボタンより指定のフォームに沿ってご提出ください。
ログイン必要なパスワード等は個別にメールにてご案内いたします。
登録期間
2021年9月17日(金曜日)正午~2021年10月1日(金曜日)正午
※期間厳守でお願いいたします。
※登録期間中の差し替えも可能です(最初の登録を含めて5回までデータの登録が可能)。
※現地来場での発表の場合、登録いただいた発表データは学会当日に会場にご持参いただく必要はございません。
発表データの登録について
- 推奨ウェブブラウザは以下の通りです。
Google Chrome、Safari、Mozilla Firefox、Microsoft Edge それぞれの最新バージョン - ログインにはユーザー名とパスワードが必要です。個別にメールにてご連絡させていただきます。
- 発表データは登録サイトより行ってください。
※個別メールで案内しているURLと同様の登録サイトです。ログインの上、登録をお願いいたします。 - 登録終了後、受領メールが自動送信されます。
- 登録期間終了後(会期中を含む)は、原則としてデータの差し替えや修正は一切できません。
発表データの作成について(必ずお読みください)
- 発表スライドをPowerPointやKeynote等で作成の上、音声を収録してください。
- スライドの画面比率は16:9になるようにページ設定をして下さい。
- スライドの枚数制限はございません。発表時間(収録時間)は3分以内でお願いいたします。
- 登録できるファイルの容量は300MB以内です。
- ファイル名には演題番号を入れてください。
- 登録可能なデータ形式はMP4もしくはMOVです。
利益相反(COI)の開示
- 発表スライド1枚目(タイトルスライドがある場合は2枚目)に、専用の書式をダウンロードしていただき、開示してください。(日本アフェレシス学会COI指針:書類様式4)
- 利益相反「あり」の場合は演題発表までに確認が必要なため、筆頭演者の「COI申告書」(※1)を9月15日(水曜日)までに下記運営事務局までメール添付または郵送にてお送りください。
- 開示基準はこちらもご参照ください。