参加登録
参加登録は本総会ホームページからのクレジットカードオンライン決済による登録のみとさせていただきます。総会当日に現金での参加受付は行いません。ご来場いただく方も必ずオンライン登録をお済ませください。
参加登録期間
2021年10月13日(水曜日)正午~12月15日(水曜日)
参加費
参加区分 | 参加費 | 必要な提出物 |
---|---|---|
医師・一般 | 18,000円 | ― |
メディカルスタッフ (看護師、臨床工学技士など) |
3,000円 | ― |
医学部学生、初期臨床研修医、 留学生 |
無料 | 学生証または所属長が署名(捺印)された在籍証明書※ |
※必要な提出物に関して
- PDFファイルもしくは画像ファイルをメール添付にて運営事務局(jse2021@pcoworks.jp)までメールにてお送りください。
- 運営事務局にて確認ができ次第、参加登録手続きが完了いたします。会期直前・会期中は運営事務局での確認に時間がかかる場合があります。お早目にお送りください。
参加証について
1)現地参加の場合
- 参加証の事前郵送はいたしません。
- 参加受付にて登録確認書をご提示ください。参加証とお引き換えいたします。登録確認書は参加登録後にマイページよりご確認いただけます。
2)WEB参加の場合
- 参加登録後、会期初日の開会式終了後以降にマイページから参加証明書をダウンロードいただけます。
領収書について
参加費お支払後にマイページよりダウンロードいただけます。
参加登録にあたって
- オンライン登録の際、「現地参加」または「Web参加」をご選択ください。登録後の変更も可能です。
- 現地参加の方もLive配信、オンデマンド配信をご視聴いただけます。
- オンラインでの参加登録後、マイページへのログインが可能です。
参加登録の流れ
参加登録はこちら
STEP① メールアドレス(ID)の確認
- 本システムのID=メールアドレスとなります。
- ご利用になるメールアドレスが本学会システムからのメールを受信できるか、すでに登録しているメールアドレスではないかを確認させていただきます。
- 同じメールアドレスで複数人の個人情報を登録することはできません。
- 本ページよりメールアドレスを送信していただくと、「第35回日本泌尿器内視鏡学会総会 WebSystem」(jse2021-system@ib1.jp)より、参加登録フォームの情報が記載されたメールが自動配信されます。
STEP② 参加者情報の登録(アカウント新規登録)
- STEP①完了後に届くメール内に、アカウント新規登録の専用URLが記載されています。そちらより参加者情報の登録を行ってください。
- 登録を終えるとアカウントが取得でき、参加費お支払い手続きに関するメールが自動配信されます。
※この段階ではまだ「参加登録」は完了しておりません
STEP③ 参加費お支払い手続き
- STEP②完了後に届くメール内に、マイページへのログイン方法が記載されています。マイページにログインのうえ、「参加費支払」よりお支払い手続きを進めてください。
【ID】ご登録のメールアドレス
【パスワード】アカウント登録時に設定されたパスワード - マイページへログインし、「参加費支払」よりお支払い手続きを進めてください。
- お支払いは全てクレジットカード決済となります。
※決済に必要な情報は、クレジット決済センターに暗号化送信され、当データベース上には一切残りませんのでご安心ください。
※三井住友カードをご利用のお客様は、ご決済にあたりVpassパスワードの入力が必要な場合がございます。
https://www.smbc-card.com/mem/goriyo/honninkakunin.jsp
Vpassパスワードに関してはこちらの窓口でお答えすることができませんので、三井住友カードのホームページまたはお問い合わせ先にてご確認をお願い申し上げます。
STEP④ 参加費お支払い完了後
- 参加費お支払い完了後、完了通知のメールが自動配信されます。
- 大会当日までの案内が記載されていますので、メールは大切に保管してください。
参加登録完了です
- マイページ内のコンテンツの全てが利用できます。